PLAYFULBOX.net について♡


遊び心を忘れない大人インテリア

はじめまして!!

PLAYFULBOX.net にお越し頂きありがとうございます♪

キュレーターのTomo.Kと申します。

 

3年ほど前からアメブロで

「海外インテリア情報サイトPLAYFULBOX」というブログをさせて頂いており

この度お引越しをして参りました!

 

急な思いつきで引越しをすることにしたものの、

ドメイン取得だのレンタルサーバだのワードプレスの設定だので

なんやかんやと時間がかかってしまいました☆汗

途中、あきらめてアメブロにお世話になってようかと

考えなおしかけながらも

「やっぱり自分だけのブログを持ちたいーー!!」と気力を持ち直し☆笑

ようやく、なんとか形になりブログを始める事ができました♪

 

内容は前ブログ同様、

海外インテリアのような自由で楽しい。

型にはまらない個性豊かなインテリアを日本中に広めるべく!!

世界中のインテリアアイテムやショップ情報、

海外のinspiration画像など♡

我が家のインテリア実例も含め幅広くお伝えさせて頂きたいと思っております。

 

前のブログを御覧になられていた方もいらっしゃるかもしれませんが

PLAYFULBOX.net を改めてよろしくお願い致します♡

=PLAYFULBOX


Advertisements
2014-05-28 | Posted in 未分類2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ai | 2014.06.25 22:39

うまくコメントできなくてすみません…
ヴィンテージなカリフォルニアスタイルが好きと書きたかったです…

Tomo.Kさんのブログを読ませていただいてから、インテリアが大好きになりました!
またいろいろ教えてください!

 playfulbox | 2014.07.06 18:09

aiさんへ

せっかくコメント頂いたのに返信が遅くなり申し訳ありません☆汗
WordPressに慣れておらずコメントを見逃してしまっていました↓↓

ヴィンテージカリフォルニアスタイル良いですね♡
とくに、夏はサーフスタイルやマリンスタイルなど
目にも爽やかなインテリアが気になるところです!!

自由気ままなブログですが、また遊びにきてくださいね♪

Comment





Comment