ラグジュアリーだけどリラックス出来る♡リゾートのような大人インテリア空間!!


image

inspiration☆365days

♯94

 

今日はいつもとちょっと違う…!!

ラグジュアリーな大人インテリアをご紹介します♡

 

上質なテキスタイルや

フラワーベース、照明器具などで取り入れた

グリーンのグラデーションカラーがとっても綺麗!!

家具や調度品にところどころ

シノワズリーテイストミックスされているのもpointです♪

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

シドニーのコテージらしいのですが

こんな素敵な空間で休日を過ごしてみたいものです…♪

 

=PLAYFULBOX



Advertisements
2015-04-15 | Posted in inspiration1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 kana | 2015.04.16 18:34

キッチンのダークな壁、いいですね〜!大人なインテリア、憧れます。
リビングとベッドルームのアートの様に、輸入壁紙をあの様にビッグアートに仕立てるのもいいですね!輸入壁紙は,素敵だけど,いい値段しますもんね!飽きたら取り替える事も出来るし。このインテリアを見て壁紙をアートにするインスピレーションいただきです。笑

Comment

コメントを書くにはログインが必要です