カラフルなカラーリングが可愛い♡フランスのおしゃれなアパートメント♪


MC2

inspiration☆365days

♯96

 

インテリアが大好きで、

何年も海外ブログを見続けていて思う事。

 

それは「海外のインテリアはやっぱり素敵」だということ!!

 

日本人の感覚では考えられない

物の合わせ方だったりカラーリングだったり。

もちろん販売されている商品の充実さも全くちがう。

 

これは日本人だから日本にはないものに惹かれている

それだけのことかもしれないけど、

やっぱりインテリアに関する考え方が

日本はちょっと遅れているような気がします。

 

物を置かなくてただ空間が広くみえる室内より、

好きなものを置き、絵を飾り、お気に入りのクッションに包まれる…。

ただそんな毎日を送りたい!!

 

欲しくても予算的に厳しかったり

日本では手に入れられないものがあったり。

なかなか思うようには進まないけどこの過程も楽しいですよね♪

あせらず、ひとつひとつを厳選し

ゆーっくり時間をかけてインテリアを作り上げていきたいと思います!!

 

さて!!…っということで、

今日も素敵インテリアを見てお勉強♪

素敵なインテリアを見る事は

素敵なインテリアに近づける最大の近道です♡♡

 

インテリアの本場、フランスのパリから

カラフルなカラーリングが美しいインテリアをお届けします!

 

MC1

MC3

MC6

MC7

MC8

MC9

MC10

MC11

MC12

 

廊下まで全く手を抜かない考えかたが凄い!!

 

フリーマーケットで家具や小物を買って

自分でペイントしたりリメイクしながら使っているそうです。

 

「思っているような家具が見つからない。」

そう嘆いているより自分でちょっとだけ手を加えて

好きな色やデザインに変えて使うぐらいの

クリエイティブさが大切なのかもしれませんね♡

 

=PLAYFULBOX


Advertisements
2015-04-19 | Posted in inspirationNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment