壁に床にクッションに!!柄や色をプラスしてお家を可愛く模様替えしよう♡


image

inspiration☆365days

♯97

 

今日は柄や色をふんだんに使い

インテリアを可愛くデコレーションした

海外インテリアをお届けします!!

 

結構古い建物のようですが

古さも味に変えてしまっているのがすごい。

 

柄を部屋の大きな面積に使用することは

ちょっと難しいという方は

クッションなど面積の小さな部分からトライしてみてください♡

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

「柄×柄」の高度な組み合わせを成功させると

インテリアのこなれ感が半端ないです!!笑☆

 

ピカピカでシンプルなインテリアよりも

使い古されていて生活感のあるインテリアに惹かれる♡

 

おばあちゃんになる頃には

ちょっとは理想のインテリアに近づけるかな??

 

=PLAYFULBOX


Advertisements
2015-04-20 | Posted in inspiration2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 moe | 2015.04.22 21:25

こんばんは!
はぁ〜、この色使い、うっとりします♡
こんなにも色を沢山使っているのに、ぜんぜん喧嘩してない、、
柄×柄をインテリアで成功させてる人って、ほんとにお洒落ですよね〜(*´-`*)

あと、アンティークなトルソーに、じゃらじゃらとネックレスの様に飾るのが憧れ♡笑
上の写真と同じようなのを雑誌で見て、可愛い〜!って思いましたねー(*´▽`*)
まずはクッションから、、柄×柄を成功させたいものです。

 playfulbox | 2015.04.26 13:55

moeさん
こんにちは^^コメントありがとうございます♡トルソーがあるインテリア素敵ですよね~!!
moeさんのセンスなら柄×柄のコーディネート絶対成功できると思いますのでぜひ挑戦してみてください♡
我が家もテキスタイルで少しずつ柄ものを増やしていっているところです♪

Comment

コメントを書くにはログインが必要です