夏のインテリアはモロッコ風インテリアがおすすめ♡


image

inspiration☆365days

♯99

 

夏が近づくと特にキニナルのが

「モロッコインテリア」!!

 

昨年もこの時期からモロッコ系のインテリアを

多く取り上げていたかもしれませんが

やっぱり今年もキニナル~!!!

 

昨年は結局購入せずに終わったモロッコのオットマン「プフ」も

今年こそは購入すると決めています♡♡

昨日記事にした

DOFTRIK(ドフトリーク)オリエンタルコレクション」に合わせて

オリエンタルな雰囲気を高めていきたいと思っています♪

 

今日お届けするインスピレーションは

モロッコのインテリアの中ではシンプルですっきりとした

インテリアでまとめられているので

ちょっとした小物で取り入れるアイディアを

見つけるのに最適なお住まいだと思います♪

 

image

image

image

image

image

image

 

カラフルなテキスタイルに

自然素材の家具や小物を合わせる♡

省スペースでも全然真似出来るコーディネートですよね!!

 

モロッコランプをたくさん吊るすコーディネートにも

いつか挑戦してみたい♡♡

 

image

 

休日はこんなテラスでのーんびり…♡

 

 残念ながら9月までは海外へ行く予定はないので

GWはネットサーフィンでもしながら

海外インテリアツアーを楽しみたいと思います♡♡

 

=PLAYFULBOX


Advertisements
2015-04-27 | Posted in inspiration2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 kana | 2015.04.29 20:23

こんにちは。ちょっと前まで,モロッコのボシャルウィットラグにはまってました。今でも色彩がかわいくて敷いてはいるのですが、大人なインテリアに憧れていて,ラグもそろそろ変えようかなぁと思っていたところ,タイムリーにモロッコインテリアの記事だったので、もう暫くは,そのままにしておく事にしました。笑
モロッコのラグは,こちらで見れますよ。
http://www.sfgirlbybay.com/2013/05/15/decorating-with-boucherouite-rugs/
明日、イケアに行きます。

 playfulbox | 2015.05.10 0:45

Kanaさん
すこし体調をくずしていまして、返信おそくなりすみません↓↓☆モロッコのラグはデザインも色も素敵な物が多いのでいつか手に入れたいアイテムのひとつです♪
Kanaさんのお家にはわたしの好きなものがたくさんありそうで羨ましい♡モロッコのラグで遊びを残した新しい大人インテリアを楽しむのもありだと思いますよ~!!

Comment





Comment